元気で長生き・・・ 星火亀鹿仙

元気で長生き・・・ 星火亀鹿仙

このような症状はありませんか?

● 最近年をとったなと感じる
  (白髪が増えた、髪が薄くなった、シミ・シワが多くなったなど)
● イライラしやすくなった
● 汗をかきやすくなった
● 睡眠が浅くなった
● 乾燥感(お肌やのど、膣などの乾燥)がある
● 疲れやすい
● 足腰が痛い
● 血圧が気になる
● 赤ちゃんを希望している
● すぐに物事が思い出せない

このような症状におすすめは
 「星火亀鹿仙」

「星火亀鹿仙」はカメの甲羅、スッポンの甲羅、シカの角(骨化したもの)の動物由来の原料を煮出して濃縮液体にし、数種類の植物エキスを加え、飲み切りタイプのアルミスティック分包に充填しています。

中に入っているものは・・・
 身体を潤す最高の食材
  亀甲(膠)(きっこうきょう)・・・ 「カメの甲羅」
  鼈甲(膠)(べっこうきょう)・・・ 「スッポンの甲羅」

 身体を温めるチカラが強い滋養強壮の食材
  鹿角(膠)(ろっかくきょう)・・・ 「鹿の角」

 植物性生薬
  枸杞子(くこし)・山茱萸(さんしゅゆ)・西洋人参・ 山査子(さんざし)・大棗(たいそう)


1433487367874.jpg

昔から、亀は万年といわれるように、富裕層の方たちに好まれ、 不老長寿のものとして使われていたようです。滋養強壮にもよく使われますよね
今は、スッポンのコラーゲン鍋でお肌ツルツルとか・・・


ステックになっているので、そのままでもいいし、お湯でとかして飲んでもよいです。
私は、そのまま飲んでます。
甘くておいしいですよ
でも、カロリーは、1包あたり22.1キロカロリーなんです。
女性には、うれしいですよね

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索