「艶麗丹(えんれいたん)」飲んでます。

「艶麗丹(えんれいたん)」飲んでます。


朝、顔を洗った後、肌がザラッとすることありませんか?

夏場は、気にならなかったのですが
冬になり、肌も乾燥してきたせいかも・・・
ある朝、顔を洗った時の手触りが気になり始めました。
以前飲んでいた「艶麗丹(えんれいたん)」を思い出し

その日の夜から、1包ずつ飲み始めました。
  1日目・・・変化なし
  2日目・・・あまり変わらず
  3日目・・・なんだかいい感じ
  4日目・・・手触りが良い     個人的な感想ですが・・・
今は毎日、欠かさず飲んでます。

94b6db2d1ed4bcaa45e2a05d06d79d5f.jpg



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索